ハグキ

割とつまらない日記

Chapter 29 hello world

新しいCDを買ってきて聞いている。

 

元々CDを集めるほうではないけど、最近新しいCDをずっとローテーションしようと言う気が起きない。

 

何回か聞いて聞きっぱなしだったりする。何かCDで聞いたフレーズを歌えと言われても無理と言うレベル。

 

次にどんな情報が来るってわかっている状態が嫌で、例えば自分がプレイリストを作ったとして、そのプレイリストには自分の意志で入れた情報しか入っていない。

それ以上の拡がりを見せない。

 

安牌といえば安牌だけど、それゆえに刺激がない。

おんなじ情報にまみれていると脳が腐っていく。そういう気がする。